投稿日:2022年9月25日

足場工事でお悩みですか?株式会社春日工業にご相談ください!

こんにちは!
鹿児島県姶良市に事務所を置き、鹿児島市や霧島市など、県内全域で活動する株式会社春日工業です。
マンション・ビル・商業施設、学校といった大型施設を対象に足場工事や鳶工事を手掛けております。
足場工事をご検討中の方の中には、さまざまなお悩みを抱える方もいらっしゃるでしょう。
本コラムをご参考に、少しでも皆様のご不安を解消できれば幸いです。

足場工事にお悩みをお持ちですか?

ヘルメットを抱える男性
足場工事を依頼する際に、このようなお悩みをお持ちではないでしょうか?
「本当に安全な足場を組み立ててくれるの?」
「どんな足場がいいか分からないけど、そういった点も含めて相談に乗ってくれるの?」
「足場について素人だけど、分かりやすく解説してくれるの?」
など、上記のような悩みを抱える方もいらっしゃるのではないでしょうか?
しかし、ご安心ください。
弊社にご相談いただければ、熟練の職人がお悩みの内容をしっかりとヒアリングし、丁寧なご説明・安全な施工をご提供させていただきます。
また、施工に関する疑問やご要望にもしっかりと対応いたしますので、ご安心ください。
改修工事・新築工事どちらも対応しておりますので、さまざまなシーンで対応可能です。

丁寧で迅速な対応をいたします

株式会社春日工業では、高所で作業する方々が安心して利用できるよう、細部まで丁寧な施工を心掛けています。
また、徹底的に足場をチェックいたしますので、高品質な足場のご提供が可能です。
更に、熟練の足場工事スタッフが施工を行いますので、スピーディーに作業を行えます。

高品質な足場をお求めですか?

胸に手を当てる男性・スーツ
足場工事は株式会社春日工業にお任せください。
弊社では、鹿児島県内全域で、学校やマンション・ビル・商業施設などの大型施設を対象に工事を手掛けてまいりました。
多くの現場で足場工事を行った実績がありますので、丁寧・迅速な施工が可能です。
また、弊社では足場工事だけでなく、鳶工事にも対応していますので併せてご依頼をご検討ください。
ご用命の際は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

足場工事スタッフを募集中です!

鹿児島県姶良市に拠点を置く株式会社春日工業では、新規スタッフを募集中です!
経験の有無は一切問いませんが、経験者の方には能力や経験に応じて優遇がございます。
詳細を面接時にお聞かせいただけますと幸いです。
未経験の方も大歓迎ですので、奮ってご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

各種募集
足場工事・鳶工事は鹿児島県姶良市の株式会社春日工業へ|求人
株式会社春日工業
〒899-5652
鹿児島県姶良市平松5412-7
TEL/FAX:0995-70-0472


関連記事

秋,釣り,水作業,職人,現場

秋,釣り,水作業,職人,現場

天井クレーンレール塗装用足場組立 大きな建物等工事やリフォーム等作業全般する時に必要になってくる土台 …

八代,建設現場,鳶

八代,建設現場,鳶

6月30日 本日熊本の八代に打ち合わせに行って来ました! 上手く行けば8月からスタート 仕事,足場工 …

台風、足場、建設業、盆、鹿児島

台風、足場、建設業、盆、鹿児島

大口市の公民館 台風6号来る前8月の頭 台風養生しに行ってきました! 写メれなかったです 復旧わ写メ …

お問い合わせ  各種募集