お知らせ

投稿日:2022年12月8日

仕事にやりがいを求めるなら株式会社春日工業へ!

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」
弊社であれば、このような方の想いに応えることができます!

株式会社春日工業が手がける業務について

弊社は鹿児島県姶良市を拠点に、鹿児島市や霧島市などで以下のような工事を手がけています。

◇足場工事
◇重量物の設置・撤去作業
◇タワークレーンの組立作業など

これらは、街の発展や地域の人々の暮らしを豊かにするために欠かせない施工ばかりです。
そのため、「自分の仕事がたくさんの人々の幸せに貢献している」という実感を得ながら働くことができますよ!

必要なのは「やる気」のみ!今すぐご応募を

そんなやりがい十分の仕事に就ける弊社で、あなたも働いてみませんか?
採用にあたっては経験者・未経験者を問いません。
どなたでも一人前の職人を目指せる環境が整っていますので、安心して飛び込んできてください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集
足場工事・鳶工事は鹿児島県姶良市の株式会社春日工業へ|求人
株式会社春日工業
〒899-5652
鹿児島県姶良市平松5412-7
TEL/FAX:0995-70-0472

お知らせ

関連記事

草刈り

草刈り

現場が早く終わったので会社の駐車場の 草刈り中 おいしげてた草さんもめっちゃスッキリしました!! 写 …

苺,年明け,2023,令和5年,うさぎ

苺,年明け,2023,令和5年,うさぎ

2023年あけました⇒令和5年 令和になって5年だってさ いよいよ始まりましたね 今年わどんな1年に …

足場,小学校,伊佐市,建設業

足場,小学校,伊佐市,建設業

26(火)から伊佐市本城小学校 の現場が始まりました。 日中わ猛暑猛暑 熱中症にわ気をつけながら 休 …

お問い合わせ  各種募集