投稿日:2022年10月31日

足場工事で手に職をつけませんか?

こんにちは!
鹿児島県姶良市に拠点を置き、鹿児島市や霧島市など県内各地で活動する株式会社春日工業です。
マンション・ビル・商業施設・学校などを対象に、足場工事や鳶工事を手掛けています。
「手に職をつけたいけど、どんな仕事がいいの?」
現在求職中の方は、このような疑問を抱える方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社には成長できる環境がありますので、足場工事で手に職をつけたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

足場職人の仕事内容とは?

手から?
足場職人は、新築・改修などのさまざまな工事現場で、これから職人さんが使用する足場を組み立てる仕事を行います。
足場職人がいなければ工事が進まず、工事完了後も足場を解体・回収しなければ工事が終わらないため、建築現場に欠かせない存在です。
弊社では、主に大型の施設を対応しており、鹿児島県エリアのマンション・ビル・商業施設、学校などに対応しています。

弊社では成長できる環境を整えています!

弊社では、成長できる環境を整えています。
そのため、未経験で入った方でもしっかりと教育させていただきますので、安心してご応募いただければと思います。
例えば、全く別の職種から足場に興味を持って転職される方もいらっしゃいますので、新たなキャリアを目指すのに最適な環境です。
仕事を一通り覚えられるように、丁寧に指導いたしますので、足場工事で手に職をつけたいという方は、ぜひご応募いただければと思います。

新規スタッフを募集中です!

履歴書・職務経歴書
株式会社春日工業では、鹿児島県内の足場工事や鳶工事の現場に携わっていただけるスタッフを募集しています。
足場工事は多くの建設現場で求められる、非常に需要が高く、やりがいのある仕事です。
ぜひ弊社で、足場工事職人としての技術を身につけませんか?
経験の有無を問わず、大歓迎します!
弊社求人に興味がある方は、ぜひご応募ください。

足場工事のご依頼をお待ちしております

足場工事のご依頼は株式会社春日工業にご相談ください。
多くの現場で足場工事を行ってきた実績がございますので、安心してお任せいただければと思います。
従業員の教育にも力を入れておりますので、会社全体で高クオリティの足場を設置することが可能です。
足場工事をご依頼の際は、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

各種募集
足場工事・鳶工事は鹿児島県姶良市の株式会社春日工業へ|求人
株式会社春日工業
〒899-5652
鹿児島県姶良市平松5412-7
TEL/FAX:0995-70-0472


関連記事

未経験歓迎!鳶職人として成長したい方は必見です!

未経験歓迎!鳶職人として成長したい方は必…

鹿児島県姶良市の株式会社春日工業では、ただいま足場工事に携わってくださる方を求人募集しております。 …

2024、辰年、R6、元旦、正月

2024、辰年、R6、元旦、正月

空高く昇ろうとする龍のように気持ちも上向きに弾みますよーに 元旦2024年あけましたね 今年わどんな …

2024、1月、年明け、建設業、足場

2024、1月、年明け、建設業、足場

ぼくもヒコーキ乗りたーい ジャンプジャンプジャンプジャンプ 国道10号線の橋 えー、なになに仲良さげ …

お問い合わせ  各種募集