投稿日:2022年11月6日

足場工事は未経験でも従事できるの?

こんにちは!
鹿児島県姶良市に拠点を構え、霧島市や鹿児島市などの県内全域で活動しております、株式会社春日工業です。
マンション・ビル・商業施設・学校などの大型施設を対象に、足場工事や鳶工事を行っております。
「足場工事の経験はないけど、働けるの?」
求職中の方は、このようなご不安を抱える方もいらっしゃるでしょう。
今回は「足場工事は未経験でも従事できるの?」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

確かな教育体制がある

教育中
弊社では、足場工事に関する仕事に興味がある人を募集しています。
足場工事未経験の方ですと、「自分にできるのかな……?」と、不安に思う方もいらっしゃるでしょう。
しかしご安心ください!
弊社求人は、これまでの学歴や経験は一切不問です。
未経験の方でもしっかりと仕事を覚えていただけるよう、分かりやすく丁寧に指導させていただきます。
まずは、簡単な作業からお任せいたしますので、不安を抱えることなく、ご応募いただければと思います。
私たちと一緒に足場工事を手掛けませんか?

弊社で一生モノのスキルを身につけましょう

足場工事の仕事内容を覚えれば、一生もののスキルが身につきます。
足場工事は建設現場に欠かせない仕事です。
足場が設置されなければ、その後の工事を進めることはできません。
また、足場が解体されなければ、工事が終わったとはいえないでしょう。
このように、足場工事には工事の前後を締める役割があるので、今後建物が建たなくなるまで、一生モノのスキルになります。

足場工事に興味はありませんか?

JOB START
現在弊社では足場工事の作業に従事してくださる新規スタッフを募集しております。
本コラムでもご紹介しましたが、弊社求人は未経験者大歓迎です!
一生モノの技術が身につき、需要の高い業界で長く働けますので、やりがいは十分といえるでしょう。
足場工事業界で、一流の職人として成長しませんか?
興味のある方は、ぜひご応募ください。

足場工事業者をお探しですか?

株式会社春日工業では、足場工事・鳶工事のご依頼を受け付けております。
業歴20年の実績を持つ代表を筆頭に、安全で高品質な施工を実現いたします。
ご用命の際は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

各種募集
足場工事・鳶工事は鹿児島県姶良市の株式会社春日工業へ|求人
株式会社春日工業
〒899-5652
鹿児島県姶良市平松5412-7
TEL/FAX:0995-70-0472


関連記事

仕事にやりがいを求めるなら株式会社春日工業へ!

仕事にやりがいを求めるなら株式会社春日工…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

道路工事、吊り足場、足場工事、姶良、冬

道路工事、吊り足場、足場工事、姶良、冬

ぢゃーん3歳になったぼくちゃんトラック大好き 3トントラック大活躍 砂利大好き 投げる、乗る、こうな …

足場の重要性とは

足場の重要性とは

今回は、足場の重要性について執筆してまいります。 足場の重要性とは ■施工の品質・作業効率の向上のた …

お問い合わせ  各種募集