投稿日:2022年11月12日

足場工事・鳶工事を手掛ける株式会社春日工業はどんな会社なの?

こんにちは!
鹿児島県姶良市に拠点を置き、鹿児島市や霧島市をはじめ県内各地で、マンション・ビル・商業施設・学校などを対象に、足場工事や鳶工事を行っている株式会社春日工業です。
「株式会社春日工業ってどんな会社なの?」
このように、気になる方はいらっしゃいませんか?
そこで今回は、足場工事・鳶工事に興味をお持ちの方に向けて、弊社の紹介をさせていただきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社は働きやすい環境が整っています!

タブレットを持つ男性
弊社では、働きやすい環境を用意してあなたをお待ちしています。
例えば、未経験の方でも安心して仕事に取り組んでいただけるよう、しっかりと作業内容についてレクチャーを行いますし、最初は簡単な作業内容からお任せしています。
また、雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金など各種保険完備です。
福利厚生を充実させていることはもちろん、日曜日の休日や年末年始、お盆、GWなど適宜休暇を取得いただける体制です。
このように、プライベートと仕事を両立して働けるのが弊社の魅力となっています。

熱意のあるスタッフを募集中

弊社では熱意を重視した採用方式をとっています。
そのため、経験の有無に限らず、足場工事に対して興味がある方を積極的に採用中です。
また、弊社ではスタッフ一人一人の成長が会社全体の成長につながると考えているので、分からないことがあれば会社全体で丁寧に指導します。
前向きに業務を行える人であれば、一人前の足場職人・鳶職人へと成長できるでしょう。
少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。

新規スタッフを募集中!

求人
姶良市の株式会社春日工業では、鹿児島県内の足場工事や鳶工事の現場に携わっていただけるスタッフを募集しています。
本コラムでも紹介したように、経験の有無は一切必要ありません。
各種保険完備・充実の福利厚生をご用意して皆様をお待ちしております。
弊社求人に興味のある方は、ぜひご応募ください。

足場工事・鳶工事はお任せください!

足場工事・鳶工事のご依頼はございませんか?
これまでの実績を生かして高品質の足場工事・鳶工事を行います。
安全・品質の両面を意識して作業を進めますので、ご用命の際はぜひ弊社までお声がけくださいませ。
ご依頼・ご相談は、お問い合わせページをご確認の上、お電話または専用フォームよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

各種募集
足場工事・鳶工事は鹿児島県姶良市の株式会社春日工業へ|求人
株式会社春日工業
〒899-5652
鹿児島県姶良市平松5412-7
TEL/FAX:0995-70-0472


関連記事

建設業、バースデー、ぶどう、秋、えびの

建設業、バースデー、ぶどう、秋、えびの

秋だね秋10月ブルブルの時期 今年も後2ヵ月,,,,,って2ヵ月きったよ あっという間に2023が終 …

建設業,鹿児島,姶良,加治木,足場

建設業,鹿児島,姶良,加治木,足場

加治木の生コンプラント解体足場組み立て☺️ 解体が終われば、新設用の足場 …

国分,姶良,昇降足場

国分,姶良,昇降足場

今日の現場は国分! 昇降足場組み立て! 7月から入社の来夢君に色々教えながら、ゆっくり組み立て! た …

お問い合わせ  各種募集