投稿日:2022年10月28日

各現場に合った足場工事は株式会社春日工業にご相談ください!

こんにちは!株式会社春日工業です。
弊社は鹿児島県姶良市に拠点を置き、鹿児島市や霧島市など県内各地で、マンション・ビル・商業施設・学校などを対象に、足場工事や鳶工事を手掛けています。
各現場に最適な足場を施工させていただきますので、足場工事のご要望があればお気軽にご相談ください!

幅広い施工に対応いたします

空を指差す男性
弊社では現場の状況に合わせた、さまざまな施工に対応可能です。
これまでマンション・ビル・商業施設・学校といった大型施設の施工実績があり、多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
また、代表は20年以上のキャリアを持っており、これまで蓄積してきたノウハウを社内に共有しながら、幅広い施工内容への対応力を身につけています。
事前のご相談やお見積もりも無料で承りますので、足場工事が必要になった場合は、ぜひご相談いただければと思います。

足場に関するご相談もお待ちしております

「足場工事を依頼したいけど、どんな足場を組めばいいんだろう?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社では、お客様のご要望に合わせた、最適な足場の設置を手掛けさせていただきます。
足場に関する知識が薄いというお客様にも、しっかりと分かりやすく丁寧な説明を行わせていただきますので、ぜひご利用いただければと思います。

足場工事は株式会社春日工業へ!

キーボード・サイコロ
足場工事のご依頼は株式会社春日工業にお寄せください。
弊社はこれまで、学校やマンション、商業施設などの大型施設を対象に、施工を行ってまいりました。
熟練の技術で、安全性に配慮した上で最適な足場工事を行います。
足場工事をご希望の際は、ぜひお問い合わせいただければと思います!

足場工事スタッフ募集中!

ただいま株式会社春日工業では、足場工事の作業に従事していただける新規スタッフを募集しております。
弊社求人は、経験の有無を問いません。
やる気を持って取り組める方であれば、どんな方でも大歓迎です。
私たちと一緒に、足場工事の技術者として活躍しませんか?
足場工事に興味のある方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

各種募集
足場工事・鳶工事は鹿児島県姶良市の株式会社春日工業へ|求人
株式会社春日工業
〒899-5652
鹿児島県姶良市平松5412-7
TEL/FAX:0995-70-0472


関連記事

足場工事に必要とされる『許可』とは?

足場工事に必要とされる『許可』とは?

施工を行なう際は、とある許可を得る必要があります。 今回は豆知識としてそちらについて解説いたします! …

2024、辰年、R6、元旦、正月

2024、辰年、R6、元旦、正月

空高く昇ろうとする龍のように気持ちも上向きに弾みますよーに 元旦2024年あけましたね 今年わどんな …

BBQ、ミスド、カニ、鳶、足場

BBQ、ミスド、カニ、鳶、足場

ミスドーナッツ ありがとぉぉぉ 従業員のヒロトくんライムくん買ってきてくれたの 嬉しいよね BBQし …

お問い合わせ  各種募集