投稿日:2022年10月25日

一般住宅からマンション・アパートまで幅広い足場工事を行います!

こんにちは!
鹿児島県姶良市に事務所を構え、鹿児島市や霧島市など、県内全域で足場工事や鳶工事を手掛けている、株式会社春日工業です。
マンション・ビル・商業施設、学校などの大型施設を対象に施工を行っております。
今回は、「一般住宅からマンション・アパートまで幅広い足場工事を行います!」をテーマに設定し、弊社の情報をお届けいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

幅広い足場工事に対応可能

バインダーを持つ男性
弊社には、数々の足場工事に対応してきた熟練の職人が在籍しています。
そのため、一般住宅・マンション・アパートまで幅広く対応可能です。
熟練の技術で、安心・安全な足場をスピーディーに設置できるますので、お任せください。
足場は全ての作業に関わる重要な設備であるため、品質の高い施工状態が求められると思います。
弊社では、現場の状況をしっかりと理解した上で、臨機応変に足場の設置方法を変えながら最適な足場が組めるようご提案いたします。

弊社にお任せいただくメリット

足場の安全性はもちろんのこと、工期に間に合うように足場を作ることは重要でしょう。
そういった場面で丁寧な施工を行おうとすると、慎重になり工期が伸びてしまうケースもあります。
しかし、弊社には熟練の職人が在籍しており、これまでさまざまな施工に対応してきた実績があり、どのように作業すれば丁寧でスピーディーに足場を設置できるかを理解しています。
そのため、安全性を徹底しつつ迅速に施工可能です。

足場工事はお任せください!

腕組みする男女
足場工事のご依頼は株式会社春日工業にご相談ください。
本コラムでもご紹介したように、弊社は幅広い現場での足場工事に対応可能です。
安全性に配慮した上で最適な足場の組み立てを行います。
「腕の確かな足場工事業者を探している」という方は、ぜひ弊社にお声がけくださいませ。
また、弊社では大型建築物を取り扱った鳶工事にも対応可能です。
足場工事や鳶工事のご依頼がございましたら、ぜひお問い合わせください。

熱意のある方を募集中!

株式会社春日工業では、鹿児島県内の足場工事や鳶工事の現場に携わっていただけるスタッフを募集しています。
経験・未経験を問わず、弊社の業務内容に対して熱意を持って取り組める方であれば、どなたでもご応募可能です!
経験者の方には、能力に応じて給与面で優遇します。
弊社求人に興味のある方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

各種募集
足場工事・鳶工事は鹿児島県姶良市の株式会社春日工業へ|求人
株式会社春日工業
〒899-5652
鹿児島県姶良市平松5412-7
TEL/FAX:0995-70-0472


関連記事

台風,小学校,養生,足場,助っ人

台風,小学校,養生,足場,助っ人

8月30日 伊佐市の本城小学校台風養生 人足りないとのことで 急遽わたくし行ってまいりました。 空調 …

未経験歓迎!鳶職人として成長したい方は必見です!

未経験歓迎!鳶職人として成長したい方は必…

鹿児島県姶良市の株式会社春日工業では、ただいま足場工事に携わってくださる方を求人募集しております。 …

BBQ、ミスド、カニ、鳶、足場

BBQ、ミスド、カニ、鳶、足場

ミスドーナッツ ありがとぉぉぉ 従業員のヒロトくんライムくん買ってきてくれたの 嬉しいよね BBQし …

お問い合わせ  各種募集