投稿日:2022年10月22日

足場工事のプロである株式会社春日工業の取り組みをご紹介!

こんにちは!
鹿児島県姶良市に拠点を置き、鹿児島市や霧島市など県内各地で活動する株式会社春日工業です。
マンション・ビル・商業施設・学校などを対象に、足場工事や鳶工事を手掛けています。
本コラムでは、足場工事を手掛ける弊社の取り組みについてご紹介いたします。
ご依頼の際のご参考にしていただけますと幸いです。
ぜひ最後までご覧ください。

無事故・無災害を重視!

指を立てる男性・スーツ
足場工事を行う上で、最も重視する点は無事故・無災害の徹底です。
万が一、現場で事故が起きてしまえば、作業を行うスタッフはもちろん、ご依頼主様や近隣住民様にも多大なるご迷惑をお掛けしてしまいます。
そのため、弊社は万が一の事故を防ぐために十分な安全対策を施した上で作業を行います。

組織としての発展を目指す

弊社には、足場工事に関する経験や知識が豊富にあり、これまで着実に実績を重ねてまいりました。
しかし、「これで満足」とは思わず、常に技術力を向上させるため、活動しております。
プロであり続けるためには、驕ることなく研鑽を重ねることが重要です。
弊社でも、成長のための努力を継続して行い、組織としての発展を目指しております。

スタッフの育成に注力

足場工事業者として、技術力の発展や知識量を増やすことを考えるには、人材力も欠かせないものとなるでしょう。
会社という組織は、人で成り立っています。
そのため、弊社ではスタッフの育成にも力を入れております。
しっかりと教育を行うことで、人材力が高まり、ひいてはお客様の満足度向上につながるでしょう。

足場工事のご依頼をお待ちしております!

電話を受ける女性
弊社は鹿児島県に内で足場工事・鳶工事の業務を手掛けております、
学校やマンション、ビル、商業施設といった大型施設を対象に、施工を行ってきた実績がございますので、足場工事はぜひお任せください!
本コラムでご紹介した取り組みを行い、安全で高品質な足場工事を行います。
ご用命の際は、ぜひご依頼ください。

新規スタッフを募集中!

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社スタッフが入社してくれた方にしっかりとレクチャーいたしますので、未経験の方でも歓迎いたします。
将来的に現場のリーダーに成長していただきたいと考えておりますので、興味のある方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

各種募集
足場工事・鳶工事は鹿児島県姶良市の株式会社春日工業へ|求人
株式会社春日工業
〒899-5652
鹿児島県姶良市平松5412-7
TEL/FAX:0995-70-0472


関連記事

大雨,仕事,建設現場

大雨,仕事,建設現場

こんにちは,大雨後の姶良市内の現場です 姶良市にあるマンションの打設足場解体!前日の大雨で胸の高さま …

鹿児島県出水 足場工事

鹿児島県出水 足場工事

鹿児島県出水での施工の様子です。 鹿児島県出水 足場工事 弊社にお任せを! 足場工事は鹿児島県姶良市 …

台風、復旧、小学校、作業、女性

台風、復旧、小学校、作業、女性

9月7日㈬ 本日伊佐市本城小学校に台風養生復旧作業に 行ってまいりました!! またまた急遽ヘルプ 私 …

お問い合わせ  各種募集