お知らせ

投稿日:2022年11月2日

鳶職人を目指すなら株式会社春日工業へ!

鹿児島姶良市を拠点に県内で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社春日工業の求人

足場板を持つ作業者

仕事内容

入社後は、仮設足場の設置・撤去作業や、鳶工事などを担当していただきます。
マンションやビル・商業施設などのような大型施設を対象とする現場が中心のため、ダイナミックな仕事を手がけたい方にピッタリの職場ですよ。

応募資格

経験者は能力に応じて給与面で優遇いたしますが、未経験の方も大歓迎!
現場のリーダーを目指して成長していただけるよう、しっかりとサポートいたします。

待遇・福利厚生など

社会保険完備をはじめ、昇給・賞与があるなど、長期勤務に適した環境が整っております。

ご応募をお待ちしております

弊社は、風通しが良く、若い方でも馴染みやすい会社です。
「手に職をつけたい」「鳶職のスキルをブラッシュアップしたい」などのようにお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
鹿児島市や霧島市など、各地からのご連絡を心よりお待ちしております。

各種募集
足場工事・鳶工事は鹿児島県姶良市の株式会社春日工業へ|求人
株式会社春日工業
〒899-5652
鹿児島県姶良市平松5412-7
TEL/FAX:0995-70-0472

お知らせ

関連記事

草刈り

草刈り

現場が早く終わったので会社の駐車場の 草刈り中 おいしげてた草さんもめっちゃスッキリしました!! 写 …

仕事にやりがいを求めるなら株式会社春日工業へ!

仕事にやりがいを求めるなら株式会社春日工…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

橋,足場,鳶,建設業,鹿児島

橋,足場,鳶,建設業,鹿児島

伊集院のふくどめばし 綺麗に足場をたてるよ 材料下ろしてくよ 綺麗に手早く組み立てるよ 川の中にも入 …

お問い合わせ  各種募集