お知らせ

投稿日:2022年11月2日

未経験歓迎!鳶職人として成長したい方は必見です!

鹿児島県姶良市の株式会社春日工業では、ただいま足場工事に携わってくださる方を求人募集しております。

応募資格について

やる気がある方や、建設業に興味がある方であれば、経験の有無はいっさい問いません。

初めての方には、簡単な作業からお任せいたしますので、徐々に仕事に慣れていただければ大丈夫です。

他方、経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして弊社でご活躍ください。

あなたの成長をサポートいたします

足場上作業

今回入社される方には、現場のリーダーを目指してステップアップしていただきたいと考えております。

・自分自身を成長させたい方
・リーダーとしてバリバリ仕事をしたい方
・責任ある仕事に就きたい方
このような方は、ぜひ弊社へお越しください!

今すぐご応募を!

ほかにも福利厚生を充実させるなど、働きやすい環境を整えてお迎えいたしますので、どうぞ安心してご応募ください。
霧島市や鹿児島市など、各地のみなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

各種募集
足場工事・鳶工事は鹿児島県姶良市の株式会社春日工業へ|求人
株式会社春日工業
〒899-5652
鹿児島県姶良市平松5412-7
TEL/FAX:0995-70-0472

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社春日工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

ぼくの好きなき・ん・か・ん

ぼくの好きなき・ん・か・ん

この時期ですね ぼくの好きなき・ん・か・ん ぼくわママと一緒で丸々頬張って食べるよ笑 駐車場の天井に …

足場の重要性とは

足場の重要性とは

今回は、足場の重要性について執筆してまいります。 足場の重要性とは ■施工の品質・作業効率の向上のた …

お問い合わせ  各種募集