お知らせ

投稿日:2023年1月18日

信頼できる業者の探し方

「足場工事を検討しているけれど、安心して依頼できる業者をどうやって探せばいいの?」
読者の中にはそんなふうにお悩みの方もいると思います。

探し方のコツをご紹介

探し方のコツは、次の3つです。
◎相見積もりを取る
◎不明点を質問したとき具体的に答えてくれる
◎アフターフォローを確認する

相見積もりを取得することで、適正な価格を判断しやすくなります。
金額はもちろんですが、費用面を抑えるための提案力などを比較しましょう。
「不明点を質問したときに具体的に答えてくれる」など、誠実な対応をしてくれるかどうかかも非常に重要です。
また「アフターフォローを確認する」ことで、施工後の対応などもわかりますので、事前に確認することをおすすめいたします。
この3つのポイントを押さえれば、信頼できる業者を探し出せるでしょう!

ご依頼はお気軽にどうぞ!

「株式会社春日工業」は、マンション・ビル・商業施設・学校などを対象に、足場工事や鳶工事を手がける会社です。
姶良市・鹿児島市・霧島市など鹿児島県の各地のご依頼に対応可能です!
まずはお気軽に弊社までお問い合わせを!

各種募集
足場工事・鳶工事は鹿児島県姶良市の株式会社春日工業へ|求人
株式会社春日工業
〒899-5652
鹿児島県姶良市平松5412-7
TEL/FAX:0995-70-0472

お知らせ

関連記事

秋,釣り,水作業,職人,現場

秋,釣り,水作業,職人,現場

天井クレーンレール塗装用足場組立 大きな建物等工事やリフォーム等作業全般する時に必要になってくる土台 …

苺,年明け,2023,令和5年,うさぎ

苺,年明け,2023,令和5年,うさぎ

2023年あけました⇒令和5年 令和になって5年だってさ いよいよ始まりましたね 今年わどんな1年に …

納車、キャラバン,坊主、鍵、イタズラ

納車、キャラバン,坊主、鍵、イタズラ

ぢゃーん仲間入りしました 仕事車!!たっくさん人乗れる材料、工具積める積める積める キャラバンだょぉ …

お問い合わせ  各種募集