お知らせ

投稿日:2023年1月18日

足場の重要性とは

今回は、足場の重要性について執筆してまいります。

足場の重要性とは

■施工の品質・作業効率の向上のため

足場を設置することで、作業効率が向上し、結果的に工事期間短縮に繋がります。
施工ムラのない丁寧な作業には、足場は欠かせません!

■職人の安全を守るため

足場を組むと、作業の際、足元だけでなく、手元も自由になります。
どんなに経験のある職人でも、工具を落とすことや体勢を崩すことがあるでしょう。
そのような時でも、足場があると受け身が取りやすくなります。
安全確保のために非常に重要といえます。

ここまで足場の重要性をご紹介いたしましたがいかがでしたか?
足場工事は、少しのミスが大きな事故に繋がる可能性があるため、経験豊富な足場工事業者に依頼することをおすすめいたします。

株式会社春日工業は足場工事の実績多数

弊社では、何よりも安全を重視した丁寧な施工を徹底しています。
施工対象は、マンション・ビル・商業施設・学校など多岐にわたります。
姶良市・鹿児島市・霧島市など鹿児島県内で業者をお探しなら、豊富な実績をもつ弊社に、お任せください!
お問い合わせはお気軽に!

各種募集
足場工事・鳶工事は鹿児島県姶良市の株式会社春日工業へ|求人
株式会社春日工業
〒899-5652
鹿児島県姶良市平松5412-7
TEL/FAX:0995-70-0472

お知らせ

関連記事

仕事にやりがいを求めるなら株式会社春日工業へ!

仕事にやりがいを求めるなら株式会社春日工…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

草刈り

草刈り

現場が早く終わったので会社の駐車場の 草刈り中 おいしげてた草さんもめっちゃスッキリしました!! 写 …

お問い合わせ  各種募集