お知らせ

投稿日:2023年2月8日

仮設足場工事のこんな見積書は要注意!

冬も終わる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、商業施設の改修工事などをご検討中の方に向けた内容で執筆いたします!

足場工事

仮設足場工事のこんな見積書は要注意!

◆相場よりも極端に施工費用が安い

なるべく出費を抑えようと、価格面だけに着目して業者を選ぶのは危険です。
なぜなら質の悪い足場材を使ったり、経験が乏しい職人が派遣される可能性があるからです。
できる限り複数社から見積もりをとって、適正な相場や価格を確認するようにしましょう。

◆金額の内訳が不明瞭

信用できる足場屋であれば、人件費や工事費といった項目を設けるなどして内訳を必ず明記してくれます。
『足場工事一式』などのように合計金額しか記載しない業者は、なるべく避けるようにしましょう。

鹿児島県内のご依頼に対応いたします

姶良市や霧島市などで活動する株式会社春日工業は、これまでに足場工事の実績を多数重ねてまいりました。
業者をお探しの方は、信頼と実績がある弊社へお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

各種募集
足場工事・鳶工事は鹿児島県姶良市の株式会社春日工業へ|求人
株式会社春日工業
〒899-5652
鹿児島県姶良市平松5412-7
TEL/FAX:0995-70-0472

お知らせ

関連記事

2024、辰年、R6、元旦、正月

2024、辰年、R6、元旦、正月

空高く昇ろうとする龍のように気持ちも上向きに弾みますよーに 元旦2024年あけましたね 今年わどんな …

苺,年明け,2023,令和5年,うさぎ

苺,年明け,2023,令和5年,うさぎ

2023年あけました⇒令和5年 令和になって5年だってさ いよいよ始まりましたね 今年わどんな1年に …

鹿児島,秋、足場、恐竜、伊佐市

鹿児島,秋、足場、恐竜、伊佐市

最近恐竜も好きなぼくちゃんマン お酒大好き♡競馬♡タバコ好きな 博斗くん 配管用ローリング棚組み立て …

お問い合わせ  各種募集