投稿日:2022年9月28日

足場工事のプロが心掛けていることとは?

こんにちは!
鹿児島県姶良市に事務所を構え、鹿児島市や霧島市など、県内全域で足場工事や鳶工事を手掛けている、株式会社春日工業です。
マンション・ビル・商業施設、学校などの大型施設を対象に施工を行っております。
「足場工事のプロはどのようなことを心掛けているの?」
このように考える方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は「足場工事のプロが心掛けていることとは?」をテーマに設定し、具体的にご紹介いたしましょう!
興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください!

お客様に寄り添ったプランのご提供

作業着姿の男性
足場工事のご依頼を検討するお客様にとって、的確な施工プランを提供してくれる業者であれば安心できるのではないでしょうか?
お客様の理想を的確に把握し、最適なプランを提供することは、プロとして欠かせない重要なポイントといえるでしょう。
弊社では、お客様のご要望をしっかりとヒヤリングし、さまざまなご希望にも柔軟に対応できるよう、努めております。
また、施工前のご不安を解消するため、分かりやすい説明を行います。
ご不安がなくなることで、安心して施工を任せられるでしょう。

安全・高品質な施工の心掛け

足場工事は作業の特性上、一定の危険を伴います。
そのため、工事に従事する作業員は常に安全を意識しながら作業を進めております。
万が一、施工中に事故が起きた場合は、ご依頼主様にも大変なご迷惑をお掛けしてしまいますので、この点は特に気をつけなければいけない部分です。
足場工事のプロは、施工前に徹底的に現場を調査し、事故を起こさないよう危険箇所を洗い出して対策を行います。
また、職人さんの命を乗せる重要な床でもありますので、品質面での妥協も決して許されません。
弊社では安全面・品質面で決して手を抜くことなく足場工事を行っておりますので、安心してご依頼くださいませ。

足場工事のご依頼はぜひ弊社まで!

CONTACT
足場工事のご依頼は株式会社春日工業にお寄せください。
本コラムでもご紹介しましたが、弊社では安全・品質の両面でご信頼をいただける企業として日々活動しております。
弊社代表が約20年の業歴で培ってきた技術と知識を生かして、ご納得いただける施工を実現いたします。
ご用命の際は、ぜひご依頼くださいませ。

新規スタッフを募集中!

ただいま株式会社春日工業では、足場工事・鳶工事に従事してくださる新規スタッフを募集しております。
建設業に興味があり、やる気を持って仕事をできる方であれば、経験の有無は問いません。
ぜひ弊社で一流の技術者を目指してみませんか?
弊社業務に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

各種募集
足場工事・鳶工事は鹿児島県姶良市の株式会社春日工業へ|求人
株式会社春日工業
〒899-5652
鹿児島県姶良市平松5412-7
TEL/FAX:0995-70-0472


関連記事

鹿児島県伊佐市 小学校 足場工事

鹿児島県伊佐市 小学校 足場工事

鹿児島県伊佐市の小学校での足場工事の準備を行ないました。 鹿児島県伊佐市 小学校 足場工事 ご依頼・ …

取り掛かり7月25日~10月29日

取り掛かり7月25日~10月29日

私も台風養生、復旧作業に何回か行きました。 足場を組んで台風の時期になったら養生、復旧作業とそれもま …

焼肉,男飯

焼肉,男飯

7月1日栄養会 従業員の栄養会をしました!みんな大好きなお肉肉肉焼肉です。 今月から新しく新人くんも …

お問い合わせ  各種募集