投稿日:2022年10月1日

安心して利用できる足場をご提供いたします!

こんにちは!株式会社春日工業です。
弊社は鹿児島県姶良市に拠点を置き、鹿児島市や霧島市など県内各地で、マンション・ビル・商業施設・学校などを対象に、足場工事や鳶工事を手掛けています。
「安心して利用できる足場を作ってほしい」
このようなご依頼も、株式会社春日工業なら実現可能です。
本コラムでは、弊社が安全な足場を提供できる理由について紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社は安全管理を徹底しています!

指を立てる男性
弊社では、安全管理を徹底して足場の組み立てを行っています。
足場工事は、全工事の起点となる作業です。
足場がもろいと他の職人さんが安心して作業できず、場合によっては事故が起こってしまう可能性もございます。
また、足場には作業がしやすい足場と、作業がしにくい足場があります。
作業がしやすい足場を組み立てることで、全体の効率もアップするでしょう。
そういった点も工事の安全性に関わってくるため、弊社では安全管理を徹底し、安心して利用できる足場工事を実施するよう、日々精進しています。

新築・改築なんでもご相談ください!

弊社では、新築・改築に問わずさまざまな足場を設置させていただきます。
その道20年の代表を筆頭に、熟練スタッフが足場を設置・撤去しているため、最後まで安全に利用できる足場を組み立てられます。
また、高所で作業する職人さんが安心して利用できるよう、効率面も重視した足場の組み立てを心掛けています。
足場工事をご依頼の際は、安心して弊社にお任せください。

お気軽にご依頼ください!

握手を求める男性
足場工事は株式会社春日工業にご依頼ください。
弊社には、学校やマンション、ビル、商業施設などさまざまな施設で足場工事を行ってきた実績がございます。
そのため、安全で効率的な足場工事が可能です。
また、鳶工事のご依頼にも対応できますので、併せてご依頼をご検討ください!
ご用命の際は、ぜひお問い合わせくださいませ。

足場工事のプロを目指しましょう!

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しております。
風通しの良い職場で、一流の技術者への成長を目指しませんか?
ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
やる気があればどなたでも活躍できる環境ですよ!
足場工事・鳶工事に興味のある方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

各種募集
足場工事・鳶工事は鹿児島県姶良市の株式会社春日工業へ|求人
株式会社春日工業
〒899-5652
鹿児島県姶良市平松5412-7
TEL/FAX:0995-70-0472


関連記事

鳶職人を目指すなら株式会社春日工業へ!

鳶職人を目指すなら株式会社春日工業へ!

鹿児島姶良市を拠点に県内で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社春日工業 …

信頼できる業者の探し方

信頼できる業者の探し方

「足場工事を検討しているけれど、安心して依頼できる業者をどうやって探せばいいの?」 読者の中にはそん …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社春日工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  各種募集