投稿日:2022年10月10日

足場工事を行う株式会社春日工業が大切にしていること

こんにちは!
鹿児島県姶良市に事務所を構え、霧島市や鹿児島市といった県内各地で活動しております、株式会社春日工業です。
マンション・ビル・商業施設・学校などを対象に、足場工事や鳶工事を手掛けています。
本コラムでは、「足場工事を行う株式会社春日工業が大切にしていること」をテーマに設定し、情報をお届けいたします!
皆様のご参考にしていただけますと、幸いです。

足場工事で弊社が大切にしていること

拳を握る男性
弊社では、主に下記の2点を大切にし、日々の作業に従事しております。
足場工事をご依頼する際、皆様の参考にしていただけますと幸いです。

1.迅速な対応

まず、大切にしていることの1つ目は、迅速な対応です。
建設現場では徹底した施工管理が必要となるでしょう。
そういった場面で丁寧な施工を行おうとすると、慎重になり工期が伸びてしまうこともあるでしょう。
しかし、弊社には熟練の職人が在籍しており、これまでさまざまな施工に対応してきた実績があります。
そのため、どのように作業すれば丁寧、スピーディーに足場を設置できるかを理解しているのです。
弊社では、迅速な施工を心掛けております。

2.安全性に配慮した施工

2つ目は安全性に配慮した施工を大切にしている点です。
足場は、これから作業する全ての職人さんが使用するといっても過言ではない設備です。
安全性が脅かされる足場だと、工事中に事故やトラブルに発展してしまうこともあるでしょう。
そのため、安全管理には一際目を光らせながらしっかりと点検し、安全に足場を利用できる状態になるまで丁寧に作業を進めています。

足場工事のご依頼はぜひ弊社へ!

案内する女性
足場工事のご依頼はございませんか?
弊社では、鹿児島県全域のご依頼に対応が可能です。
安全で高品質な足場工事をご希望の際は、経験豊富な弊社にぜひお任せください!
ご依頼・ご相談は、お問い合わせページより受け付けております。
お気軽にご連絡くださいませ!

熱意のある方を歓迎しています!

ただいま弊社では、新規スタッフを募集中です!
足場工事・鳶工事の経験がない方でも、熱意を持って仕事をできる方であれば大歓迎です!
風通しの良い弊社で、技術者として成長しませんか?
普通自動車運転免許をお持ちであればご応募可能です!
興味のある方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

各種募集
足場工事・鳶工事は鹿児島県姶良市の株式会社春日工業へ|求人
株式会社春日工業
〒899-5652
鹿児島県姶良市平松5412-7
TEL/FAX:0995-70-0472


関連記事

鹿児島県川内市 橋梁 足場工事

鹿児島県川内市 橋梁 足場工事

鹿児島県川内市の橋梁に足場を組んでいる様子です。 鹿児島県川内市 橋梁 足場工事 弊社にお任せを! …

仕事にやりがいを求めるなら株式会社春日工業へ!

仕事にやりがいを求めるなら株式会社春日工…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

大雨,仕事,建設現場

大雨,仕事,建設現場

こんにちは,大雨後の姶良市内の現場です 姶良市にあるマンションの打設足場解体!前日の大雨で胸の高さま …

お問い合わせ  各種募集